« びーたんはまぐろ? | トップページ | インスタント+ 冷蔵庫 »

2006年4月26日 (水)

色バトン♪

また違うのきたよ〜
ういなさんとこはお部屋バトンがまわってるし
他もはやってるね〜
どうまわってるかわからなくなるよ、ぐるぐる**????で 簡単に調べたら

さえママさん→豆福さん→ネコバカさん・ネコプさん・かけるさんとか

かけるさん→パンキッシュさんハリーさん
かけるさん→mako*さん→ごーすとさん・まりくさん

かけるさん→私びーたん

ではさっそくトライトライ!

Q1 自分を色でたとえるなら?

いぶし銀でなくいぶし金ですな(-.-")凸 チッチッチ

二番手タイプなのだー

Q2 自分を動物にたとえるなら?

リス ちなみにだんなも同じー

おとなしくちょこまかしてるから

チップとデール!?

Q3 自分を好きなキャラクターに例えるなら?

似てるのは〜ハットリくんのしし丸(ちくわ 食べたいわん~~~)

好きなのにたとえか 難しいなー> <

ボンドガール   あこがれ・・・

セクシーで危険・・

Q4 自分を食べ物にたとえるなら?

ごはん

意味は特にないよ〜

(コロッケもあり・・かな!?)


Q5 次にまわす五人を色でたとえるなら?

ういなさん→水色

トモトモさん→パールピンクとレモンイエロー

tottiyさん→グレー(ムーンちゃん色) ///バトン受け取りちかぢかアップしてくれるそーな^^→リンクつきましたー!

Takabearさん→茶(blogペットとよくつくるのパン色から〜)

やびさん→マリンブルー(沖縄)と白(薬) ・・・バトン受け取りちかぢかアップしてくれるんるん!
→リンクつきましたー!
かなー難しいよ〜
勝手にかきましたー!


追記
**みなさん  ありがとう  ♪

まとめてみました。リンクつけました。
みなのが読めます。~^^


五人ともバトン 無事受け取りありがとうございました!!

ちと  びっくりくりです~~!

|

« びーたんはまぐろ? | トップページ | インスタント+ 冷蔵庫 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

わーい!ありがとうです〜!

投稿: びーたんからtottiyさんへ | 2006年4月30日 (日) 07時35分

ムーンバージョンの色バトン、アップしました~!
張り切ってTBしたら2回送信しちゃったらしくてダブっちゃいました(^_^;)
お手数ですが1つ削除しといてくださいm(__)m

投稿: tottiy | 2006年4月30日 (日) 01時00分

そうそう 色バトンかなり難しいよ 考えたもん!てきでいーよ やびさんまじめだからなーおもしろそうだなーp(^-^)q

投稿: びーたん→やびさん | 2006年4月28日 (金) 23時23分

色バトンってどういうのかと思ってたら・・・

なんだか、難しくないですか~~!?


僕、自分の分析ってニガテです。。
だから、
「あなたの長所と短所は?」
とか面接で聞かれたりするとすごくこまったりするのですが、、、


でも、自分を見つめ返すことも必要ですよね。
これをきっかけに自分ってどういう人間なんだろうって考えて見ます~。

投稿: やび | 2006年4月28日 (金) 21時52分

そうなんです blogだけではわからない意外な面がみれて 楽しいですね!書くのは大変ですが。

投稿: びーたん→かけるさん | 2006年4月28日 (金) 08時35分

びーたんさん、こんばんわ!
バトンの受け取りありがとうございます♪
これはホント難しいかったです~
みんなのいろんな面が見れるのは楽しいですよね。

投稿: かける | 2006年4月28日 (金) 01時20分

バトン受け取りありがとー見にいきました バトンで新発見の連続〜!たのしいね

投稿: びーたん→Takabearさん | 2006年4月27日 (木) 21時22分

ハットリクンですかー手提げ!へー
なつかしいね
ニンニン!
びーたんは漫画好きだよ 子どもちっくのね〜おばけのホーリー(チョコ)好きだったし ノンタンとか(千秋が声してた)みかんの絵日記 アシベ しんちゃん ドラえもん チビまるこ あたしんちとか〜子どもと見てます

投稿: びーたん→ういなさん | 2006年4月27日 (木) 21時19分

色バトン受け取りましたよ(^^♪
いやぁ、難しいっすねぇ。

投稿: Takabear | 2006年4月27日 (木) 18時29分

色バトン、なかなか難しかったね~♪
びーたんさん、ういなのイメージは水色ですか?
わ~綺麗な色をありがとう!

しし丸、かわいいじゃないですか~♪
私が幼稚園の時、はっとり君の手提げ袋を母が作って
くれたっけ…(*^_^*)

投稿: ういな | 2006年4月27日 (木) 15時04分

おちつきはないない〜どっかすぐ行くよ〜クールじゃないよ 毒舌キャラだよ おわらいポーズや踊りしたり とにかく受けるの好きだまから〜体はります!

投稿: びーたん→mako*さん | 2006年4月27日 (木) 14時16分

その歌はしらないやー似てるって言われた昔ね〜しし丸なんて おもしろキャラじゃん! ちくわは大好きです〜♪

投稿: びーたん→ねこプさんへ | 2006年4月27日 (木) 14時13分

色バトンに引き続き
お疲れ様です~♪

いぶし金でしか?
銀より上ではないでしょうか~笑

りすですか~
大人しいのにちょこまか!?
難しいよ~それ…
あたしと遊んだらどっちも
落ち着きなさそう…

しし丸は可愛いですね~
イメージはもちと
クールな感じなのですが…(^_^;)

ごはんはおもろい!!
なんにでも合うって感じかな?

投稿: mako*→びーたんさん | 2006年4月27日 (木) 10時21分

色バトン、お疲れ様でした~。
『しし丸』懐かしい~(^^)
『ちくわよちくわ~、どーしてお穴が開いてるのぉ~』って言う歌が、
頭の中を駆け巡ってます(笑)

投稿: ねこプ | 2006年4月27日 (木) 08時12分

ピラニアですかー> <
きゃー
なんでも食べますか〜?

投稿: びーたん→豆福さん | 2006年4月27日 (木) 07時45分

わらっちゃうよね しし丸なんてさーおとぼけキャラって感じ〜> <

投稿: びーたんからパンキッシュさんへ | 2006年4月27日 (木) 07時21分

メルアドいれといてね あとblogかけそう?かけたらhttpも書いてね〜!今日は忙しいのかなー?

投稿: びーたん→monaさん | 2006年4月27日 (木) 07時19分

こんにちは、びーたんさん♪
バトン見に来ましたー!
「意味はない」と書かれているけど、「ごはん」が一番私には印象的です。
ちなみに「まぐろ」のとこで私は「飛び魚がいいなー」と思ったけど「ピラニアだろうなー・・・」と思っちゃいました( ̄∇ ̄)

投稿: 豆福 | 2006年4月27日 (木) 01時04分

ししまるって、懐かしい、あのフワフワしたちくわの好きな犬だよね?

投稿: パンキッシュ | 2006年4月27日 (木) 00時46分

いやー むずかしーなぁ・・ブログむずかしいよぉ・・
ちと 勉強しないとだめだなこれは。
ま そのうちに。。。
ちなみに 今日は 忙しかったデス ハイ

投稿: mona | 2006年4月26日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/9776799

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン♪:

» ムーンが答える色バトン [★BLUE MOON★]
いつもコメントを書いてくださる びーたんさん から色バトンというものがまわってき [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 00時48分

« びーたんはまぐろ? | トップページ | インスタント+ 冷蔵庫 »