« ちと切れる | トップページ | くいたん外食編ヽ( ´ー`)ノ »

2006年4月30日 (日)

作っちゃうメロンパン〜

びーたんはめろんぱんに まりくさんのblogから,
かなりはまっていましたがー

(-.-")凸 チッチッチ

さすがに自分じゃー作れません。

パンつくりは トモトモさん とこでもみていていいなー(*´д`*)

Takabearさんとこでみていて すごーい といつも驚嘆!


今回Takabearさん が風邪なのに、メロンパンが食べたくなったと・・・・・
自分で作っちゃったよ〜

えー!  (=゜ω゜)ノ

すご   すご   すごすぎ・・・・・・・!!!!!


Σ( ̄□ ̄)!


メロンパン いちご味

Meronpan


(写真おかりしました)


つくりかたはこちら

    ↓


Photo_28

やはり できたてはおいしーよね!  ^^

いただきたーいp(^-^)q

|

« ちと切れる | トップページ | くいたん外食編ヽ( ´ー`)ノ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そんなことないよ 料理たくさんじゃん!昔のblogみたらわたしがまこちんの初コメでしたかー長いおつきあいですね!まりくさんの初コメがまこさんなんですね〜blogってすごいな〜!え〜あとまこさん ナンつくるの つくれるの?わたしはつくる気ゼロです(x_x;)
餃子は皮もつくる派?料理の先生になれますよ〜最近さーあみぐるみみないね いつかピンクのくまさん・・・・・ヾ(^▽^)ノ

投稿: びーたん→mako*さん | 2006年5月 4日 (木) 10時00分

こんばんは~♪

確かにすごすぎですね~(^_^;)
パン焼き機欲しいかも~
お手軽に朝食が楽しめますね★

はあ~最近ナンも作ってないよ~
お料理とお菓子はどこへ?
なあたしのブログで~す(>_<)

投稿: mako*→びーたんさん | 2006年5月 4日 (木) 03時24分

なんかすごいよ〜いろんなパンつくってるよ はまってるんだって 確かにおいしいとはまるかも〜

投稿: びーたん→パンキッシュさん | 2006年5月 1日 (月) 09時37分

えっ、あれって自宅で作れるの?かなり驚きです。

投稿: パンキッシュ | 2006年5月 1日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/9833076

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃうメロンパン〜:

« ちと切れる | トップページ | くいたん外食編ヽ( ´ー`)ノ »