« 水出しの常備ドリンク!我が家の巻! | トップページ | じゅんさんありがとう^^ »

2006年6月27日 (火)

禁断の果実発見♪

禁断の果実発見♪

blog仲間のかけるさんが 以前に飲まれたという記事をみて ぜひのみたいな〜と ながなが 思いをつのらせていました!


これって ベルギービールなんですね!
瓶ですよ!

スパイス入りだから 表示がビールと明記できないと書いてあります!

ベルギー発泡酒が品名で "ヒューガルデン・禁断の果実"


ネーミングにとても 心をひかれました〜!

オレンジがかった淡いこげちゃ色

甘く豊かなカラメル香

ふくよかな甘味と柔らかい苦みがあり ミディアムフルボディのコクのある甘口タイプ!

わたしは甘口なんで 好きですね!


問題のスパイスは コリアンダー入り!

オレンジはオレンジピール入りだからみたい!

アルコール分8.5%


ラベルはアダムとイヴ?

う〜ん セクシー!


地元のスーパーはドイツビールがなく・・・><

ブログ”Liquor Encounter" のKatz21さんのをみて・・

ドイツビールいいな~
のみたくなりき~

うちんとこのスーパーは・・・・

ベルギービールでした・・・><

グループ系列が同じでも・・なかった・・><

入れてと、投書しよ~~

輸入してねと。~^^

意外に融通してくれます^^


お昼ごはんは ジンギスカンカレーでのみました!(この前カレーミュージアムで購入)
F1000199

匂いがかなり ふわ〜ときました!

肉 ソースなかなかでした!

意外にたべやすいですよ(o^_^o)

とそのうち 子どもが帰宅〜

真似して 「カレー食べたい」と言うので、違うカレーを出しました!

|

« 水出しの常備ドリンク!我が家の巻! | トップページ | じゅんさんありがとう^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かけるさんのぶろぐでジャスコでと書いてありました!ジンは男のかたに人気ありますね~^^ジンライムは??ジンりっキーは?匂いが好きです~ジンの!

投稿: びーたん→パンキッシュさん | 2006年6月28日 (水) 00時08分

この前の飲み会でかなりお酒におぼれてきました。
ジントニックとジンバックが基本的に好きです・・・・最終的に何でも飲んじゃいますけどね(笑)

でも、まだこれは飲んでません、探さなきゃ。

投稿: パンキッシュ | 2006年6月27日 (火) 23時42分

瓶はドラマで らっぱのみしてるのみて あこがれ〜
コビンだし おしゃれですよね!最近瓶ビールに興味深々です!ういなさんはビールのめるんだ〜♪

投稿: びーたん→ういなさんへ | 2006年6月27日 (火) 23時04分

わぁ~♪ホントにラベルがおしゃれ~!
写真みたらワインみたいに見えますね。
ビールなんですか~飲んでみたいわぁ(*^_^*)
近くのスーパーで探して来よう!

ワインやお酒のボトルって、ステキな物がたくさん
あって楽しいですよね~!

投稿: ういな | 2006年6月27日 (火) 20時14分

ヒューガルデン?ビール?
ワイン??
ビンは捨てれない・・

投稿: びーたん→かけるさんへ | 2006年6月27日 (火) 18時41分

びーたんさん、こんにちわ!
トラバありがとうございます。
気に入ってもらえて良かったですよ~
あのラベルもいいですよね(笑)
ヒューガルデンのホワイトってのも
飲みやすかったですよ~

投稿: かける | 2006年6月27日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/10700113

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の果実発見♪:

« 水出しの常備ドリンク!我が家の巻! | トップページ | じゅんさんありがとう^^ »