« 四つ葉のクローバー花開く | トップページ | 最近のくいたんのみたん »

2006年7月14日 (金)

ひとりと仕立て屋

ひとりと仕立て屋

昨日読みおえました!

劇団ひとりの本

"陰日向に咲く"

トモトモさん が読んだと見て 人気なんだな〜て読んでみよ〜て軽い感じで


出だしが気にいり

かなり 驚いた!

ただのお笑いの くだらない内容かとおもいきや

小説じゃん!

最初の一ページめで 止まり

すごい!

まじ 作家じゃんこれ〜


文体と 表現が私には はまりました(>_<)


ショートに分かれていて

皆 つながってる

う〜ん すごい構想!


私には書けないや!

だちままも知っていて 貸して〜って言われている。


もう一つはTakabearさん のblogで見て!


漫画 "王様の仕立て屋"

メンズの服だから おもしろい!

ぱぱさまは 販売だけど

仕立てはしないから


私は婦人しかわからないが
一応被服科卒なんで(・∀・)

ちょい 立体裁断や縫製はおもしろかった!


スーパージャンプ掲載のお話し〜


また゛まだ ゆっくり 読んでいこーっと!

あとこれからまだまだ いろいろ 夏休みは 読物 映画を鑑賞したいです(o^_^o)

そのうちおすすめ映画について書けたらいいかな〜

あ ハイジ みたいです〜♪
Heidi_mainthumb


自然体好き♪

ハイジぱんまた たべたいよ〜!
Haidi_

|

« 四つ葉のクローバー花開く | トップページ | 最近のくいたんのみたん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まだ体調いまいちですか バイオリズムが今時期難しいですよね 暑かったり 湿気あるし だるい時期ですから クーラーでわたしは足と肩に疲れのもとにゅうさん?がたまってます〜

漫画はまだ3です〜全部よみたいです!

投稿: びーたん→Takabearさんへ | 2006年7月19日 (水) 09時35分

「王様の仕立て屋」気に入ってくれて何よりです(*^_^*)
うちは、これが目当ててスーパージャンプ相変わらず買っています。
体調は、ぼちぼちといったところで、良くもならず、悪くもならずってところです。食欲も、気力もあるのに、体力だけが付いていかずってのが、ちょっと悲しいです(>_<)
でも、マイペースで暮らしてますよぉ♡

投稿: Takabear | 2006年7月18日 (火) 19時28分

被服科はあんまかんけーないかも 家庭科中学から点わるかったし(T_T)
仕事が洋服屋さんとくつやさんで(レディース)働いていたんで 昔は私服はお金がかかりましたね〜 主婦になり1000円買うのも大変な時期がありセンスがややもどるのに 時間がかかりました〜ヒールとか若いときははかなかった位なんで!センスがよい人がうらやましいですよ。 頭使うし エネルギー消耗しますから。

投稿: びーたん→豆服さんへ | 2006年7月16日 (日) 04時37分

びーたんさんって被服科だったんですね。
どーりでおしゃれ~♪
"王様の仕立て屋"の帯の、「ジローラモ推薦」に反応しちゃいました(笑)
さすが「ちょいワル」!

投稿: 豆福 | 2006年7月16日 (日) 01時05分

はい 文体構成がよかったです よみやすいですよ

投稿: びーたん→パンキッシュさんへ | 2006年7月15日 (土) 04時31分

「陰日向に咲く」ってそんなに面白いんだぁ、話題だけかなぁって思ってたけど違うみたいだね。
周りに読んだ人がいないので参考になりましたよぉー、ありがとう。

投稿: パンキッシュ | 2006年7月15日 (土) 00時27分

実はびーたん(実はでないか〜(T_T))アウトドア派かな〜あんま おうちにいないんで!また よい本や映画でもあれば 教えてくださいね!被服科・・・・やばいです〜忘れました〜なんせ遅刻ばかり〜怒られてばかり〜(-_-#)
マニュアルなんて 今の時代あんま 関係ないですよ〜進化してますからね〜!

投稿: びーたん→トモトモさんへ | 2006年7月14日 (金) 23時36分

びーたんさん被服科卒なんですか。
なんか憧れます。
洋服のパターンとか作れちゃうのですか?
ステキですね~。
私も、夏はインドア派なので、映画とか本をたくさん読めたらいいかな~って。

投稿: トモトモ | 2006年7月14日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/10937911

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりと仕立て屋:

« 四つ葉のクローバー花開く | トップページ | 最近のくいたんのみたん »