« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

戦国武闘会にきました

戦国武闘会にきました
幕張メッセにてタカラトミーのあのカード

デュエルマスターズ!!

ローソンにて前売りを買っておききました。
予約特典のカードがもらえるから。


入るまで雨風でぬれて寒かったが

入ると混み合っていて 列がぐちゃで大変に(>_<)


なにするにも並び疲れます〜

7月はワールドボビーフェアがあり さらに広い会場でたくさんの人。

大変。
早くきても入るまでに限定品は売り切れちゃう。

家が遠いし大変。
おはスタステージは申し込みしないとみれないし。

ゲーム好き漫画好きには楽しみですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

写メ薔薇と

写メ薔薇と
山手 みなとみえる公園そば 111番館

公園は薔薇を見る人でたくさんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

ヴェルニー公園

ヴェルニー公園
薔薇が公園に咲き乱れきれいです!

お花のスタンプラリーをやりにきました

夏までいろいろまわりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

ホビーフェア

ホビーフェア
ビックサイトに行きました
金曜に!

手作り物作り体験をしに〜!

時間がないため 簡単なものしかできなかったけど うまく数をやれました。


染物でハンカチ(星模様に)

皮のストラップ

木のキーホルダー 焼いて模様を書く


アイロンプリントで布きんちゃく(写真のやつ)


水転写で シールがはりつく コースターに!


革のペンダント
(ひも結び)

6個体験しました

硝子ものや ししゅう あみもの ミシン 水彩画 油絵 ふわふわ手芸

粘土工芸 紙のクラフト
たくさんあり迷います


銅板やりたかったなー

かなり待ちで 一回りしてあとでやろうとしたが 場所がわからなくなってしまったのです。(>_<)


なかなか楽しめました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »