« チューリップ | トップページ | ヴェルニー公園 »

2008年5月12日 (月)

ホビーフェア

ホビーフェア
ビックサイトに行きました
金曜に!

手作り物作り体験をしに〜!

時間がないため 簡単なものしかできなかったけど うまく数をやれました。


染物でハンカチ(星模様に)

皮のストラップ

木のキーホルダー 焼いて模様を書く


アイロンプリントで布きんちゃく(写真のやつ)


水転写で シールがはりつく コースターに!


革のペンダント
(ひも結び)

6個体験しました

硝子ものや ししゅう あみもの ミシン 水彩画 油絵 ふわふわ手芸

粘土工芸 紙のクラフト
たくさんあり迷います


銅板やりたかったなー

かなり待ちで 一回りしてあとでやろうとしたが 場所がわからなくなってしまったのです。(>_<)


なかなか楽しめました!

|

« チューリップ | トップページ | ヴェルニー公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/41176336

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーフェア:

« チューリップ | トップページ | ヴェルニー公園 »