« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月26日 (日)

芸術の秋

映画を二本観ました

PSアイラウ゛ユー

こちらは若い時21才にかかれたとか
細かな設定に泣けました

イキガミ

テレビ宣伝をみていきたくなりました

三組の人間ドラマに
最初から涙

曲も歌もよかった

こんな国だったらまじに嫌!


映画もいいですね

アートもたくさんふれたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

簡単料理教室

簡単料理教室
えびの天むす たれと塩

お吸い物はたいと舞茸

焼きカブとしば漬けサラダ

おいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

目標

今年にはいり、体調がずっと悪くて困っていたが

9月からだんだん元気を取り戻せてきた

ほっとしている

昨年末あたりも ややうつ気味だったりしたので

更年期みたいな感じなのかわからないが

よくなかったから


さて、ここ1ヶ月ばかり寝不足ながらがんばったあるコンクールも締め切りぎりぎりに提出。


来年の結果が待ち遠しい。まあ、だめもとだけど。


人生初にトライしたのは


絵本作りでした。

絵が苦手なため苦労しました。
水彩、クレヨン、色鉛筆。はんこを使いました。はんこはもちろん手作り。

紙をはったり、飛び出しさかけをしたり。


また、二作目を作りたくなりました。


目標があると元気が出ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

コスモス

コスモス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »