« コスモス | トップページ | 簡単料理教室 »

2008年10月16日 (木)

目標

今年にはいり、体調がずっと悪くて困っていたが

9月からだんだん元気を取り戻せてきた

ほっとしている

昨年末あたりも ややうつ気味だったりしたので

更年期みたいな感じなのかわからないが

よくなかったから


さて、ここ1ヶ月ばかり寝不足ながらがんばったあるコンクールも締め切りぎりぎりに提出。


来年の結果が待ち遠しい。まあ、だめもとだけど。


人生初にトライしたのは


絵本作りでした。

絵が苦手なため苦労しました。
水彩、クレヨン、色鉛筆。はんこを使いました。はんこはもちろん手作り。

紙をはったり、飛び出しさかけをしたり。


また、二作目を作りたくなりました。


目標があると元気が出ます。

|

« コスモス | トップページ | 簡単料理教室 »

コメント

コメントありがとうございます
父の病気もあり気苦労が多々ある一年でした
これからは毎日
笑顔で過ごしたいです

投稿: びーたん→やっこババさまへ | 2008年10月19日 (日) 02時18分

健康を害していたようですね
女性の体はデリケートですからお大事に
絵本を作っているとの事 今度機会があったら見せてくださいね

投稿: やっこババ | 2008年10月18日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/42802878

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« コスモス | トップページ | 簡単料理教室 »