« キャベツととりつくねの甘辛煮 | トップページ | 花瓶つくりました »

2009年3月11日 (水)

現在

昨日で、一段落致しました。
告別式が終わりました。


父の心臓が止まり、心肺装置で一週間〜生きていましたが、脳死判定が出て3日後に臨終となりました。

まるでテレビドラマを見ているようで、実感がありませんでした。

死を受け入れられず苦悩致しました。

いくら癌にかかっているとは言え、検査中に予想外の事が起こるなんてだれしもわかりませんでした。

日本で例がないケースで、運が悪かったのか、ミスではないかと疑心暗鬼です。


もう少し、生きられたのに、何も言わずに逝ってしまいました。

寂しい限り。

生きている自分は、前を向いてがんばろうと思います。

|

« キャベツととりつくねの甘辛煮 | トップページ | 花瓶つくりました »

コメント

*やっこババさまへ
コメントありがとうございました たくさんの遺品処理が大変ですsweat01

*姐御さまへ
やはり別れはつらいですが月日に任せていこうと思います 父は花が好きでした
庭が大変みたい

*豆福さんへ
解剖の問題もありお金は病院もちになりました
運が悪かったでしょうか

投稿: びーたん | 2009年4月 3日 (金) 23時36分

お久しぶりです。

つらい思いをされたんですね。
今は実感がなくて、
寂しさが出てくるのは、これからのふとした時間なんでしょうね。

検査中のことなんですか…

基礎疾患や、状態、状況によりますが、
納得がいくまで、主治医や師長に説明してもらうことですよ。
今後、前向きにすごすためにも…

お父様のご冥福を、心からお祈りいたします。

びーたんさんも、疲れをためないようにしてくださいね。

投稿: 豆福 | 2009年4月 1日 (水) 22時38分

ずっと更新されてなかったので、心配していました。

お父様のこと、大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
いずれはこういう日がくることは分かってはいるのですが、いざとなるとなかなか受け入れられませんよね。

辛いでしょうが、前向きに頑張ってください。

投稿: 姐御 | 2009年3月31日 (火) 20時25分

ご無沙汰を致してゴメンナサイ
その間とんだ事でしたね
お父上様のご不幸お悔やみを申し上げます
(合掌)

投稿: やっこババ | 2009年3月17日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/44310832

この記事へのトラックバック一覧です: 現在:

« キャベツととりつくねの甘辛煮 | トップページ | 花瓶つくりました »