« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月19日 (日)

チューリップ

チューリップ
横浜公園のチューリップは来週が祭りだがすでにきれいに咲いてました

法事あとに鑑賞

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

夢中

公募ガイドを買いました

締め切り近めの賞に応募するために 下書きしたりしてます

頭がフル回転して夢中です

童話や詩やエッセイをとりあえず

次は児童文学や短編小説などにトライしたいです
出版社にはすでに投稿したりはしてみています

意外に賞金がありすごいんですね

余裕ができたら川柳やアートもやってみたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

横浜公園

チューリップまつりはまだだけど少し咲き始めたみたい。きれい!今日は天気が良いので仕事あと桜を見にきた。が、実際は花もいろいろあり
 
外の空気とお日様はよかったです。外でごはんを食べました。
 
チューリップ祭りは4月24日〜26日。
山下公園4月24日〜5月6日花壇展も見たいものです。
毎年見てますから
(*´д`*)
久里浜のポピーも見たいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

桜を見に行ったよ

桜を見に行ったよ
桜を見に行ったよ
桜を見に行ったよ
隣り山公園に行ってきました

近所の公園や通りは桜できれいでした

公園では露店で買って食べました

みんなシートを広げて宴会

山の上は展望がよいので海が見えます

たくさんわんちゃんもきてました


帰り道、小雨が降りましたが止んでよかった


次はポピーやチューリップかな

竹ノ子ほりにいきたーい公園で竹林で祭りがあるので楽しみです

竹ノ子ごはんにさしみでほりたてを食べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のトロはもうすぐ一才

我が家のトロはもうすぐ一才
我が家のトロはもうすぐ一才
保護した夏は子猫ちゃんでしたが

今ではたくましくなりました

オスだけどわりにあんまりうるさくないです

顔が小さいですね〜

真っ黒だから、写真がわかりにくい(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

花瓶つくりました

花瓶つくりました
久しぶりに陶芸してきました

当初と違う形になってしまい残念

でも自然なこんな花瓶もいいかも(>_<)

作品はまた実家の母にあげようと思います


実は前に作った灰皿はとりにいきそびれ父に使ってもらえませんでした

(>_<)今頃、お供えしましたー
おそーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »