« 我が家のトロはもうすぐ一才 | トップページ | 横浜公園 »

2009年4月 4日 (土)

桜を見に行ったよ

桜を見に行ったよ
桜を見に行ったよ
桜を見に行ったよ
隣り山公園に行ってきました

近所の公園や通りは桜できれいでした

公園では露店で買って食べました

みんなシートを広げて宴会

山の上は展望がよいので海が見えます

たくさんわんちゃんもきてました


帰り道、小雨が降りましたが止んでよかった


次はポピーやチューリップかな

竹ノ子ほりにいきたーい公園で竹林で祭りがあるので楽しみです

竹ノ子ごはんにさしみでほりたてを食べます

|

« 我が家のトロはもうすぐ一才 | トップページ | 横浜公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/44565292

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見に行ったよ:

« 我が家のトロはもうすぐ一才 | トップページ | 横浜公園 »