« ポピー満開 | トップページ | 海釣りに行きました »

2009年5月28日 (木)

我が家に二匹めのにゃんこがやってきた

我が家に二匹めのにゃんこがやってきた
我が家に二匹めのにゃんこがやってきた
我が家に二匹めのにゃんこがやってきた
小さな命

親が見あたらなく
近くの工事のかたが困ってました

しばらくしたら
箱に入れられていたそう

食べれないのに、缶詰めが入っていました

パパさまが保護〓

一応、びーたんに電話確認してから連れて帰宅しました


保健所に電話するか悩んでたそうなんで・・

夕方に動物病院につれていきました

保健所だと安楽死・・

生後2週間にしては、かなり大きく元気いっぱいでした


現在も元気いっぱい

すくすく成長しています

先代ねことの接触は危険なため 離しています

早く仲良くなりますように

|

« ポピー満開 | トップページ | 海釣りに行きました »

コメント

親とはぐれたのか捨てにゃんかは不明ですが 特に動物好きでなかった私がよく飼ってるなぁと思います 大変だけど癒されます

投稿: びーたん→やっこババさまへ | 2009年5月31日 (日) 13時50分

ぴーさんさんは優しいのですね
2匹の子猫ちゃんは大変
最近でも捨て猫あるのですね
この辺では見かけなくなりました
元気に育つと良いですね。

投稿: やっこババ | 2009年5月30日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/45159371

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に二匹めのにゃんこがやってきた:

« ポピー満開 | トップページ | 海釣りに行きました »