« 我が家に二匹めのにゃんこがやってきた | トップページ

2009年6月13日 (土)

海釣りに行きました

海釣りに行きました
なまこは重くてバレてしまい、残念でした

あんまり釣れない日でしたが、私はわりにひきあげた方かな


ほとんど初めてだから、ヒットがわかりにくかったです


ウミタナゴ メバル ハゼ カサゴが釣れました

他のかたから、カニやイシダイ、メバルをいただきました

そんなに暑く感じなかったが、思い切り日焼けしてました


なかなか楽しかったです

|

« 我が家に二匹めのにゃんこがやってきた | トップページ

コメント

When you're in the corner and have got no cash to go out from that, you would require to take the loans. Just because that should help you emphatically. I get secured loan every single year and feel great because of that.

投稿: CHERIEDillard28 | 2011年7月13日 (水) 06時57分

If you went fishing what would be a bad fish to catch?
It’s found a poison one and not knows it, and eats it and die.

投稿: Picture Recovery | 2010年7月31日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154319/45326951

この記事へのトラックバック一覧です: 海釣りに行きました:

« 我が家に二匹めのにゃんこがやってきた | トップページ