ゲーム

2007年4月12日 (木)

ポケモンダンジョン

ポケモンダンジョン

ヤフーキッズから

ポケモン不思議のダンジョンの世界が
アニメ化!


ポケモン救助隊ガンバルズ!

ある日、突然ホケモンになっちゃった男の子が巻き起こすストーリー!


これはアニメがみれるので嬉しいですね(o^_^o)


見ていて

なんか 変だな〜?

ヒトカゲ チコリータって

こんな声?

「あっΣ( ̄□ ̄)!」

ポケモンがしゃべってる〜!

ピチューは「〜でちゅ」と
言うので、かわい〜(*⌒▽⌒*)

ポケモンなりきり診断テストがあり!
わたしは

チコリータ!

子どもは
コダック!
なはは(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

ねこだらけバトンです〜

mako*さんから


携帯変換バトンがきました〜

Q1 あなたの(ね)の携帯候補最新五位は?


一位 ネット
なんで?

二位 ネックレス
うんうん わかる〜blogに書いたからケータイで

三位 根岸
行く予定の場所

四位 眠い

五位 寝不足

これは よくつかいます〜(>_<)
Q2 (こ)

一位 候補

二位 こども
うん よく使うわ

三位 公園
よく行く〜

四位 心
?

五位 恋人
?

これはblogコメントで使ったからだわ

Q2 (だ)

一位 第

二位 男女

三位 大丈夫

四位 ダメ

五位 だよ


三位と四位が反対〜!

Q4 (ら)

一位 ラジカセ
これもコメントにつかった〜
二位 ラメ
大好き!

三位 ライト

四位 来週

五位 来月

普段つかい〜

Q5 (け)

一位 携帯

二位 倹約
シビア〜(>_<)

三位 ケース

四位 今朝

五位 けど
う〜(x_x;)

最初 やり方がわからなかったよ〜これってすぐかわるよね〜(^-^)v

はずかしいですな〜

もらいかたに バトンタッチ!


携帯変換て はやってるのでしょうか?


私の場合 ほとんど blog用語かな〜

パソコンしばらく さわってないです〜(;_;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

やーっとできた!成分分析☆

携帯でもできたよん。
ダウンロードなしでできますよ。
いろんな解析があるね~~☆

Photo_30


びーたん 

54%  不思議
34%  歌
7%  ミスリル 
5%  言葉      でしたー。
????がたくさんってか~~


本名 (空白いれ)
66%  度胸
20%  情報
7%  言葉
6%  成功の鍵
1%  理論   


本名(空白をいれないと・・・)

97%  大人の都合
3%  果物   

で、前回mako*さん が 
やってくれたやつです♪

**************************

 "   びーたんの成分解析結果 :

びーたんの91%は白い何かで出来ています。
びーたんの6%は時間で出来ています。
びーたんの3%は度胸で出来ています。

ほぼ何かなんですね~なんだろう?
カルピスとか?笑

*****の成分解析結果 :

****58%はマイナスイオンで出来ています。
****38%は下心で出来ています。
****2%はやらしさで出来ています。
****1%は欲望で出来ています。
****1%は記憶で出来ています。

****は本名で間に
スペース1つはいってます。"

***********************************


です!mako*さんありがと~!!


><え~~~!!! 
よくわかりませんな~~・・???
遊び遊び・・と!

ま~~昨日はぱぱさまと 子供もやってみたりして

ぱぱさまには かなり喜んでもらえましたよん~~^^


自分で成分解析をつくれるんだってさ~

オリジナルだね♪
    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

今バトン

takabearさんがmixiでみていたらカイテネとあり、バトン記事アップしたよ
で、びーたんもやってみよ(パソコン今ぱぱさまいてできないのだ)
携帯投稿です。

●今、どこに居る?
和室
●今、一番近くにに誰が居る?
子ども
●今、どんな服装?
キャミ重ね着青(下にグレー)ブルージーンズ
●今、何食べたい?
肉まん
●今、何のみたい?
スープ
●今、真後ろにはなにがある?
おしいれ
●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
洗濯済みのかたさないといけない衣類((>_<))
●今、誰に会いたい?
両親
●その人に今伝えたいことは?
元気だよ〜(o^_^o)
●今、一番歌いたい曲は?とくに(?_?)
●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉 もしくは台詞は?
モグリン
●今の体調は?
ちと頭痛と肩こり
●今、どんな気持ち?
ハングリー
ペコペコリン
(x_x;)

ツカレター
気が向いたかた、やりたいかたどーぞ チャレンジ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

色バトン前とあと

びーたんの  この前書いたとこ

に、みなのリンクつけたよ☆


読みやすく飛べます (バタバタ!)


Photo_29から・・

今日のなりきり占いは・・・
ねこでした

きまぐれに行動・・
あたりです~~
適応はします
学習能力なし↓
Cat

え~~><


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

色バトン♪

また違うのきたよ〜
ういなさんとこはお部屋バトンがまわってるし
他もはやってるね〜
どうまわってるかわからなくなるよ、ぐるぐる**????で 簡単に調べたら

さえママさん→豆福さん→ネコバカさん・ネコプさん・かけるさんとか

かけるさん→パンキッシュさんハリーさん
かけるさん→mako*さん→ごーすとさん・まりくさん

かけるさん→私びーたん

ではさっそくトライトライ!

Q1 自分を色でたとえるなら?

いぶし銀でなくいぶし金ですな(-.-")凸 チッチッチ

二番手タイプなのだー

Q2 自分を動物にたとえるなら?

リス ちなみにだんなも同じー

おとなしくちょこまかしてるから

チップとデール!?

Q3 自分を好きなキャラクターに例えるなら?

似てるのは〜ハットリくんのしし丸(ちくわ 食べたいわん~~~)

好きなのにたとえか 難しいなー> <

ボンドガール   あこがれ・・・

セクシーで危険・・

Q4 自分を食べ物にたとえるなら?

ごはん

意味は特にないよ〜

(コロッケもあり・・かな!?)


Q5 次にまわす五人を色でたとえるなら?

ういなさん→水色

トモトモさん→パールピンクとレモンイエロー

tottiyさん→グレー(ムーンちゃん色) ///バトン受け取りちかぢかアップしてくれるそーな^^→リンクつきましたー!

Takabearさん→茶(blogペットとよくつくるのパン色から〜)

やびさん→マリンブルー(沖縄)と白(薬) ・・・バトン受け取りちかぢかアップしてくれるんるん!
→リンクつきましたー!
かなー難しいよ〜
勝手にかきましたー!


追記
**みなさん  ありがとう  ♪

まとめてみました。リンクつけました。
みなのが読めます。~^^


五人ともバトン 無事受け取りありがとうございました!!

ちと  びっくりくりです~~!

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年4月19日 (水)

夢バトンがきたよ〜

まりくさんから夢バトンがきたよ
まりくさんぴよkoさんから
二人のを読んだよ

難しい〜> <

Q1. あなたが最近みた夢は?
昼のバイトの夢です 夢でも働いちゃってるよ〜 > <

Q2.一番.印象に残っている夢は?
中学生のときに未来の彼の顔が絶対みれなかったこと。
今思うと髪とか今のだんなかな〜て気がします。

Q3. 夢によくでてくる人(物)は?
最近はバイト先の苦手な人かなー

Q4.あなたが見たい夢は?
空を飛ぶ夢ですね〜
パンキッシュさんはみたんですよね

Q5.このバトンをまわしたい人は?

パンキッシュさん
かけるさん
(mako*さんはまりくさんがまわしてるからパス)
やっこババさん(とめてもよいです〜)


う〜ん まわすの大変だね〜
皆さんの夢みるのはたのしみだけどね!

またいつかもどってきたりして・・


*なりきりは・・またまた・・かえる・・
そんなに好き嫌いないよ~~
くわずきらいはあんまりないよ~~
ホルモンくらい・・Kaeru_2

| | コメント (17) | トラックバック (2)