ファッション・アクセサリ

2006年10月30日 (月)

ストライプJK

ストライプJK

ぱぱさまの 服をパチリ

安いみたいだが

新しい・・・


blogタイトルから

ぱぱさまの亭主関白ぶりを書かなきゃ〜なんだけど
最近あんまり 書くねたがなくなり 書くのも なんかね〜(x_x;)
登場が減りました(>_<)
相変わらずくわがたに挨拶して 出勤!
帰宅前には 電話がきますし
メールの返信が面倒みたいで直接コールがきます!
最近も音楽テレビを取り楽しんでるみたいです。

関白ぶりは 相変わらずで 帰宅して 自分でドアは開けません。
遅いとかみなりが落ちます(>_<)
おふろあとは 着替えないとうるさいし
話しがあると 呼んでくるし しつこーい(x_x;)
昨夜は 「のみもの!」と言われペットボトルをおいたら 「氷」言われた〜

寝てたのに〜(T_T)

あ〜

リビングにぬいだ靴下

ベルトもひっかけるし

部屋でぬいで かたして欲しいわ〜(T^T)

主婦て 家族の服みんな 管理するの〜?

大変すぎ!


懸賞があれば 出しといて

重要書類も 書いといて

やっといて


やはり ぐちになってしまいました・・・

| | コメント (53) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

びーたんコレ2

びーたんコレ2

お洋服公開!
はずかしながら こんなん着て毎日すごしてます。
前半は女の子編?

F1000264

F1000265
F1000270

(ベルトに鍵がついてます)

F1000275
(ほとんど、着ない服・・)

水玉はかわいい~茶色!

F1000277


スカートは仕事行くときかな〜

あんまり はいてなかったんで
写真とりしてるから
久しぶりにはきまくってみました〜!


F1000304
F1000305

カーキは好きな色

F1000279
F1000306


茶系は似合わないので 手持ちが少ないです。
めずらしいコーディネートです。


シックにはあこがれます(x_x;)

F1000267

原色ピンク大好き!(うしろ)

かざり 鋲大好き!

F1000309

パンツの柄・・好き!F1000310

蝶ほんと〜おーいな〜
(髪飾り・・はちょっと・・><蝶でなくてよいです)
(ぱぱさまは 嫌いな色らしい)
私は黄色が似合うらしい

地黒だからね〜

ただ おうちはジーパンのが 楽々〜♪
(じゃぶじゃぶ洗えるし)
デニムや綿のスカートは大好きです。
(オールシーズン着れるのは経済てきだし(>_<))

F1000287


写真とりすると 色のパターンがよくわかりますわ〜

トップが無地・・柄はボトムに。
トップが今回は白が多い。
リボンや紐が多い!フリルが多い!
わかりやす~い!^^

みなさんも やってみるとおもしろいかも(・∀・)

昔はコーディネートをノートに書いてました〜♪

今 欲しいのはナチュラルなネックレスと水着!

去年は水着を新調せず!
スポーツタイプの黄色が気にいってただけに おしい(>_<)
今年は白に目がいきますね〜
まぁ買うかわからないけどね!

手芸やさんにいくと
アクセサリーづくりグッズが素敵だわ〜♪

ひもに 石をつけるだけでも かわい〜♪

ストーンにパワーをもらいたいですね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

びーたん服コレ!

びーたん服コレ!

これ・・子供受け悪いです~おばさんぽい・・って・・
柄ものだからですね。

最近毎日の洋服の写真をパチリ!
おはずかしながら・・・

チープ服です〜

意外にとるのは大変めんどーですね!

廊下に並べてとりました!

だいたい 同じ色ばかり〜〜

カラフルがやや少ないかな

重ね着苦手だし〜
F1000193

F1000194
ピアスは作りました。ビーズの方
F1000176

F1000177

F1000185

F1000191

F1000197

F1000206

F1000207

F1000208

F1000209
ズボンのサイドが紐でクシュしぼりタイプ

F1000246

F1000247

リングベルトはお気にです♪


F1000249

F1000250
蝶のベルト♪

F1000251


楽チンはやはり
ジーパンにTシャツですね(o^_^o)

キラキラや蝶柄が
好きピンク好き!

F1000252

バイトの子に
「スタイリッシュ」と言われました・・

カットソーのえりにきらきら 
スパンコール・・
ぱぱさまから もらったものに
ハートにきらきらチェーンベルトを合わせました。


何歳なの〜?は聞かないでくださいね!


こーして 見ると
白・黒・ピンク Gパンが多いので
手持ちを 
活用した方がいいかな~なんて・・

やせないと・・きれない服が・・

><~~

今だに 
かわいい服が好き☆


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

イチゴTシャツパール飾りつき♪

イチゴTシャツパール飾りつき♪

苺柄にパールと割れたようた石みたいな飾りが気に入り買いました〜

が、(>_<)

白〜Σ( ̄□ ̄)!

若すぎ〜(x_x;)

ひんしゅく?

黒は売り切れてたし〜カラーはちょっと苦手だし・・・

まぁ 夏なら 大丈夫かしら?


昔買ったフルーツ柄はさくらんぼです〜♪


F1000163

バッジも苺!
これも祭で購入!なんと200円!

相変わらず服もくいたん???

サンバイザーはお気にでたくさん持ってますね!

サンバイザーはゼブラ柄がお気にて゛す。
タオル地のものや ラインストーン付きもありかわい〜!

ベルトも安物ですが いろいろ!

最近のごつめがないので 悲しい〜(T_T)

ファッション誌や流行があんまり〜わからない
あんまり見てないし研究してないし、考えないとセンス悪いし〜
重ね着がやや苦手だし〜

夏のベルトはメッシュやクリアータイプやメタル(難点は重い)かな
F1000165

今日のベルトはクリアータイプです。これ(銀のブロックがごつめ)

定番のカジュアルがないので 欲しいですね!

カーキとか


F1000161

かばんにチャームつけてます!

F1000158
F1000159

こちらはバンダナにレースをはさんで結びました!(レースは祭でメーター100円で購入)
スカーフを前結んでたが汚れたので交換!
(ぱぱさまが昔くれた)

F1000160

夏のかばんは水中花にバンダナ(服によりバンダナは色を変えます)


予算的に もうファッションにお金がかけられないので、
こき゛れいになるよう 一枚ずつ新着は増やしつつ
小物でコーディネートかな?


もう少し痩せたら 前着ていたヒップハングの
ロールアップパンツもはけて、 てれてれのスカートとかも
はけるかも〜て かな〜かな(笑)

夏近し〜がんば〜ダイエット!

あと目標は1.5㌔!
3.5は落ちたので・・

春はケーキ食べ過ぎで一気に増えたから
普通食で戻るのだ〜!
もう、大盛りおかわりはしてません!

て くいたんはしてるし、ビールものんでまーす(笑)

ぱぱさまにも やせるよう言われている。
肉おとさないと 腰や足に負担かかるからだと・・・

自分はやせたから〜あと腹筋でおなかとか 足あげしたり 鍛えてるし〜

私は「疲れた〜」て寝てばかり〜で

ぱぱさまに「 マッサージお願い!」
て してばかり〜

たまに してくれます〜!

Photo_38

子どもにも「おかーさんて、ぶたさんに似てない?」
とか言われてます〜(>_<)

クレヨンしんちゃんのアニメで覚えて、
「おかーさんのおなか、ぷよぷよ〜」とか言い、
さわろうとするから、勘弁〜(x_x;)
て感じです!

子どもにおばさんぽくなったと言われ、最近開き直り、
「おは゛さんだから」 ときっぱり、言っちゃい認め始めてしまいました〜!


あ 〜ほんとは やだな〜!
芸能人みたく若くきれいでいたいものですね(o^_^o)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ちわわが・・チャームなんでピアスに!かわいいのみつけました!


おうちで岩盤浴・・でやせる??
代謝アップ!



| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

冬から春のコートへ

冬ツイードコート(普通は白いマフラー)
暖かい日のコーディネートでした・・
20060314170942


               ↓
20060410172431

春の綿コートへ(寒い時はマフラー)
普段はメッシュのストール・・ストールやスカーフ好き~♪


足もタイツ・ハイソックスから 春へ・・!?

て、網タイはいてみた。(すーすーします・・)
柄タイツも好き。
20060310174422

靴もブーツからストラップパンプス・パックバンドなど ミュールもはきます。

20060205185714


ま〜普段はスニーカーで歩くならペタンコくつですけどね!
ジーパンです~
20060411200029


去年から服買ってなく〜><・・(倹約?)(食べる専門になりつつだよ~)
フリルやレースいいですね〜 ♪
ジャケットやパーカーにもコサージュつけたりして。☆☆☆
なんとか手持ちでまねしよ〜っと!


*置いてとり・着て・ハンガーとり・・
難しいですね。服は・・
着てとりが簡単かな~(お見苦しい・・すみません)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

ファーやアニマル

小物でも特にベルトが好きです。
冬はファー系がかわいいですね!
(ラメラメも大好き!)


映画のピンクの羽ぺんにあこがれたわん。
ピアスも羽やボンボンタイプ持ってます。
最近しゃれけなくなりーてかんじですが。
ベルトはチェーンが好きでパールとかちょうとかターコイズとか。
夏はメッシュ!メタリックシルバーもあるなー。

ぱぱさまてきには
かなり「センス悪い」らしい
彼はシンプルが好きだからねーて昔ははて゛なやつ着てたくせにさー
ま、流行があるからねー難しいですね。

最近おしやれとは無縁なんで、あるもので着てるといー感じです。

そろそろ整理して処分しなきゃ
春くるしね!

かばんも布の花柄のビーズつきとかかわいーのでてますねー。

て、普段はジーパンなんでスポーツバックですが・・20060303143138.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月30日 (水)

華やかな世界の裏で・・

今はファッションが 細分化され メーカーサイドも
かなり 
大変!作りしは もう来春夏もの
店は
過剰に展開 出店!

うちは
アウトレットが近く
よく見に行けます。
とくとく~!安いやん!

私は 
もとは販売していただけなんで
メーカーサイドは
あまりわかりません。
かなり 
今は厳しいようです。

て、ぱぱさまは販売ですが
商品仕入れもあるからね。
て、
そりゃ そうか~
消費が低迷しちゃ~ね~!

暖冬だし
あ防寒ものも いまいちかな~?

ブランドものは
人気ありでですが かなり人気には 
差があります。

メンズは得に 客が探してるから人気が
集中するようです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)