住まい・インテリア

2007年5月15日 (火)

てぬぐい・・・・はおしゃれ!

てぬぐい・・・・はおしゃれ!
たまたま見つけたてぬぐいやさん


素敵なのがたくさん!

額入りはかなり 素敵でしたが・・・・

てぬぐい額サイズて 普通ないよ〜(>_<)
ここで 買えばいいが
やや高い!(>_<)


洗面所も蓮のポストカードだし

これもたまたま 選んだのだ〜

なんとなく オリエンタル?

うちにあったやつにかけて 飾りました〜♪


*次回はのんびり見たいな〜
子どもいないとき・・・・
5Wの買物でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

洗面

洗面
最近の 模様替え

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

おニュー家電♪

F1000924

前回はシルバーのドライヤーを購入!

値引きもしてもらえたし!るんるん♪

予算オーバーでしたから(>_<)

F1000905

コンパクトディスクプレーヤーは

テレビも見れてすごく

便利!

テレビのない部屋で使ってます!


色はもちろんシルバー!

汚れつきにくいかと シルバーで揃えてます♪


で今回は・・・

F1000923

炊飯器を買いました。

ふたどめのばねが、ばかになり つかえますが・・

ふたあけが大変で><

壊れないと
買うタイミングがないから・・と

ちょーど欲しかったので
そそくさ下見に♪

いいのがたくさんありありで迷う〜(>_<)


びーたんチョイスはパンの焼けるタイプ!!

よさげ〜^^

でもいつかパン焼き器は欲しいな〜て
8年以上思ってますが!


炊飯器は
つぶがたち 本当に、 係りの方おすすめどおり
よくたち おいしいです。

割り引きしてもらえないもので残念でしたが(新商品)


あと アイロンも買いました。
F1000925


こちらも新型でわたしの好きなシルバーは値引きできず><
やや小型のカラーは少し引けるとのことで こちらに決まりました!


コードがやっとなくなりましたよ〜(>_<)

今 気になる商品は保温鍋です。
圧力鍋より先にこっちかも〜(>_<)
消エネで経済的ですしね(o^_^o)


次は無線LAN買わなきゃ〜

最近パソコンさわってないし(>_<)
やり方忘れてる〜(>_<)

マウスは、これ・・
F1000903


冷蔵庫とヘルシーオーブンは
欲しいが
今あるのがまだ使えるので

我慢〜て感じですね(x_x;)


*久にパソコンしてます・・・><

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

クリスマス飾り( びーたんち)

クリスマス飾り(<br />
 びーたんち)

去年作ったクリスマスリースを玄関壁に飾ってあります

F1000829

洗面所はこんな感じ〜

この前blogに登場

ツリーは今年は
F1000828


ちゃんと スツール上にきました
(下はぬいぐるみのおうち)
F1000832

犬はバズの服を着てくつもはいてます
キャップはかわいくないらしく かぶせてません
バットマンやスーパーマンもありますが

似合わなかった(>_<)

ツリーは飾りをやや 変え

白いリボンと 金の玉の飾りをプラスしました


かなりながーく使ってるツリーです(>_<)

F1000831


ベランダライトは

去年すだれライトを買い

オールシーズンになりましたが

今年は

プラスしたかったので

LEDライトを買いました!


子どもにカラーとブルーどちらか聞いたら

「ブルー」
だって・・・・・


見に行ったら高い(>_<)


安いやつをチョイスしてつけました〜


びーたんはチカチカが

うるさいパターンは苦手なんで

スローに点滅するやつに今してます!

部屋から見えるよう

カーテンはレースだけにしています♪(半分ね!)

F1000830


テーブル上に飾り〜

F1000833_1


子ども部屋のおーきな
靴下!
プレゼント
まってまーす

サンタクロースさん♪


びーたんにも サンタさん
くるかしら?

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
今年はクリスマスが月曜日なんだよね〜


びみょ〜

今年はカラオケやのバイトはイブクリスマスは無理だから

どう〜混むか?だわ

すしやもカップルで混むらしいんで
お水関係もくるし〜
意外に会社の宴会もあるし〜

昼バイト 金曜まで頼まれたんで
29日までがんばらないと!(>_<)

夜バイトは30日までかな〜

31日て

深夜

元旦やん!

いくら時給アップでも
(T_T)

主婦はきついっしょ〜

正月は実家でだらだら〜したーい(^-^)v

それまでがんばるか〜(x_x;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

模様替え

模様替え

洗面所の模様替えをよ〜やくしました

カードを買いに行くことができず

スーパーで 気に入りを探しました

あんまりなく きつかった〜(>_<)

ちなみに なにげにポセイチニアを添えてますが

実はこれ


飾りかたが気にいるまで30分はあーだこーだしてます(>_<)

一本なのですが

一つは赤〜白に変えるテクニックをつかってます(花とりかえ)

ほんとはたてにしたかったが

カードがなく 横にしました〜

マリンとろうそく

夏みたいだけど

うちは洗面所がシェル使いだから いーかなぁと(゜O゜;)

クリスマスリースも去年作りしたのを飾ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

ハンドソープ

ハンドソープ

詰め替えを買いいれました!


あ〜!


ピンク!


いつも 白だったから

ちと びっくり〜(>_<)


ちょうど コスモス飾りい〜感じのピンクだわ〜

小さな小さな幸せでした・・・・(o^_^o)


今夜も ぱぱさまは 台所で 手洗いうがい?
狭いから 洗面所でしてほしーわ〜(>_<)
「ハンドソープがきれてるから」 とは

もう 言わせない〜ヽ(*`Д´)ノ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

リーフフレーム

リーフフレーム

ふ〜

なんとか サイズおさまりました!


今日 白い木わくのフレームを購入

リーフはずいぶん 前に

入れる予定で買ってあり!

なんとか 壁につけましたとさ!


昨日 アルミフレーム買い サイズが大きすぎ(>_<)

子どもにポスター入れにしよーと!

壁にばんばんつけてしまう私です!


まだ 壁あるけど

あんま ないような〜


和室は アジアンにしたいが どーするか 構想中!

気長に〜(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

チェンジ〜♪

チェンジ〜♪

ポストカードを衣替えしました!

覚えてますか〜?

海から

今回はピンクのお花に

コスモスがインのカードにして
まわりにコスモスを飾りました!

久里浜のコスモス園行きたいわ〜!
ハーブ園には足湯ができたそう!
いつかハーブレストランでも食事してみたいな

いつも ラベンダーソフトを食べるびーたんです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

びーたんカフェ?

びーたんカフェ?

夕方から 涼しくなりました〜

今日も暑かった〜(x_x;)

出かけからもどり


アイスコーヒーをベランダで飲んでます

貸し切りでーす♪


昨日買ってきた飾りをつけてみました!


ピンクのリーフと ピンクのハイビスカス!

この前 ポストカードにつけた ハイビスカスから

気分は南国に〜♪


ピンクのリーフ飾りって スイーツフォレストにたくさんありました〜(自由が丘)


ちなみに 今日びーたんがしてる ネックレスは

水色のハイビスカスです♪


ここで ハワイアンな曲かけたら

素敵かしら?


やはり

びーたんカフェは 夜が雰囲気あり よいかも〜


ぱぱさまは

まったく カフェテーブル気付かず(x_x;)

「買ったんだよ」と

レースカーテン開け見せたら

(ー'`ー;)なぬ?


あんま 興味なげでした〜



いーけど


「無駄遣い」 言われた〜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

ポストカード

ポストカード

洗面台においてあるポストカードを
模様替えしました!


青紫の花から


夏の花 〜?

う〜ん(ー'`ー;)

グリーンかヒマワリか朝顔?


で " 海" のカードをチョイスしました!


つける花は大好きなハイビスカスにしました〜♪


洗面に幾度

和む〜(o^_^o)

海〜いいな〜


癒されたい

石鹸ケースやハンドソープケースも 貝がらとかみえるやつなんで

海〜て感じです


廊下に 海の絵を飾るのが 夢です♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)