日記・コラム・つぶやき

2007年11月 5日 (月)

実家

突然実家に 行ってきました

うち 真っ暗(>_<)

いない?


寝てた母

父は 二階に

お茶して 話ししました


なんだか いろいろもたされました

父からは かき 実家でなったもの

みかんがたわわでしたが まだ酸っぱいらしい

試食しましたよ


なぜか エッジウッドのカップいただきました


明日は旅行で山梨だそう

雨で 少し残念そうでした


わたしは母に かびんをプレゼント 自分で作ったもの

父には葉っぱの小皿を

玄関に花瓶飾ってもらいよかったです!


実家はいいなぁ

台所がきれいになっていて びっくりしましたが。

いつまでも 元気でいて欲しいです(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

近所のねこさん

近所に くさりで散歩するねこがいます。

もう一匹は くさりしてません。

飼い主は名前を呼んでいました。


車がくるから 座ってまつように


ちゃんと すわって 待っていました。(゜O゜;)

すごい!

もう一匹は くさりがありません。

車が こないうちに 道をわたるように 呼ばれていました。

ちゃーんとわかるのですね!


すごいなぁ

あ 同じマンションに 犬やねこを飼ってるかたいます。

夜 ぱぱさまが ねこにひもつけて散歩?してるの 見て驚いてました。
私だって、最初は 驚きましたから〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

浅い眠り

最近よく夢をみます。

内容はすぐ忘れてしまいますが、楽しい夢だった気がします。


正夢ー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

昨夜 北海道旅行の夢を見ました

すごく楽しかった〜


(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

十三夜

きのうはきれいな月でした

今夜はみれなかった(>_<)

満月に ちょい欠けた月を まだらな雲が あたりを覆い 月を見え隠れさせていた。

透ける月明かりは かなり妖しく 美しかったです(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

記念日

今日の日にち

(ー'`ー;)なぬ?

(´・ω・`)

σ(^_^;)?

(?_?)

結婚した日か・・・


(>_<)


びーたんは 籍を入れたのが先で
あとから式を

記念日てどっち〜?

やっぱ式かなあ?

だちママさんちは だんなさんが ケーキを買ってくるらしい

ちなみにうちは なんもしないです〜


ハハハ(>_<)


よくもったな〜


10年越えてるし

相変わらず手がかかる ぱぱさまに いらいらして ぐちる毎日ですが、やさしいとこもあるし

まあ なんとか もっています

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

月曜日

一週間がはじまる〜

ちょっぴり、ゆううつ(>_<)


制服アイロンかけて

がんば!


友達が写メサークルみせてくれた。


空とか
きれい♪

わたしも写真大好き!


とれたら blogアップしていきたいです。

あとミクシィー入ったけど、のぞいて
めげた(>_<)
大変そう〜(x_x;)

小説も あと少しでおわりそうです。

コピペして 印刷しようと思います。

blogサイトにうつし、リンクしようかとも 考えています。

せっかく 書いたんだし。
内容は ねこが主人公のお話しです(^-^)v

ただ今、250ページ突破!

エネルギーを吸い取られそうです。

完結した夏は ぬけがらになりそうな〜

せみみたいに・・・

| | コメント (2)

2007年7月 3日 (火)

とんだ〜!( ゜O゜;)

とんだ〜!(<br />
 ゜O゜;)
この前茶色くなり まだ 体が うごいたから

さなぎになりかけかと

思いきや

さっき 羽化しました!


バン!

すごい音!

床に 黒いかたまり 虫


なに〜?

かぶとむし?

どっかから きた?

えっ?


うちの?


まだまだと 思ってたんで、びっくり!


オスだったわ〜

子ども起きてきて よろこんでる〜

ペットボトルの半分に ラップを かけてただけなんで

やぶって でてきました。すごい〜!

もう 一匹は まだ です。こちらは ケースにいます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

ドジる

ドジる
お風呂で体を洗っていたら、なんか 変?

まちがえた〜(>_<)


シャンプーで洗ってしまいました・・・


ひぇ〜

よく、洗顔クリームで 歯みがきしたりは ありますが・・・


やばやば!(>_<)


写真は 洗面所です。
生ラベンダー畑見たいな〜


今日は こどもが おにぎりを夕飯あと 作ってくれ 無理矢理たべることを 要求されました!

食べましたよ〜

夜はおかずしか、 普段は食べないから、食べれるのですが

ウエイトが・・・・(T_T)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

頭ん中、ただいま、クラッシック

最近、なんでか クラッシックが 聞きたくなり 聞いています。


おちつく

いやされる


楽器の音

音階

メロディ〜


振動


言葉ではなく、音による 表現に ひかれます。


いつか、生演奏を 聞きにいかれたら いいなあ


ピアノ ひけたら、楽しそう・・・・


音の 不思議が

なぜか、最近、気になるんです。


*小説書きも かなり はまり、ハイ状態が 続き、やや疲れ気味?


ねたに つまったり、あふれたり、意外と 頭をつかうのですね


*陶芸も また 教室を申し込みました!

熱しやすく、さめやすいびーたん(;_;)

興味おもむくまま〜

どこへ 行くのでしょうか?(?_?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧