映画・テレビ

2007年4月12日 (木)

映画

昨夜 久しぶりに借りていたDVDを見ました!


この胸いっぱいの愛を


もう 最初のほうで 泣けてきました。


考えさせられることばかりでした。

あ〜映画館でみたかったな

これこの前テレビでもやったのですね(>_<)


知らなかったわ・・・・


ほとんど予告を知らずに見たので

思っていた内容と まったく違いびっくりしました。
自分だったら・・・・・・・・

どんな過去に行きたいか?

はて(?_?)


みなさんは後悔してることありますか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月28日 (水)

♪映画みたよ

"ドリームガールズ"を

観ました!!

20070327222358


スクリーンごしに

歌って踊りたくなります!

手をたたきたくなるし〜

やったら ひんしゅくやしな〜(>_<)


いや〜

音楽はいいですね(^-^)v


また 映画館に来たいです!

しかし かなり 混んでました(>_<)

ビヨンセは、すごく綺麗!!
エディーマーフィーは、いい味だしてましたし^^

夢をつかみたい・・て素敵ですね^^

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

映画鑑賞

映画鑑賞
強風だ〜(>_<)

電車は遅れるし参った


帰宅して夕飯作らねば(>_<)

+--+--+--+--+--+--+--+

今日は 仕事あとに映画を見に行きました!


が(x_x;)

Σ( ̄□ ̄)!

バレンタインだし〜

(>_<)

周りはカップルだらけ・・・・

チケット買うときも
前後カップル

しかたないか〜

ま〜あんま気にしないびーたん♪〜( ̄ε ̄)


レディースデイで安く見れラッキー♪

幸せのちから を観ました

力 分けて欲しい・・・

てか勝ち取るのか〜(;_;)


久しぶりの映画に
のんびり〜(o^_^o)

また来たいな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

クイール

地元で映画鑑賞

クイールは二回め

子どもが好きで
ぬいぐるみもあります〜

ペットボトルキャップ二個で 入場券と交換

キャップ400こで 10円になるそう

ポリオワクチンは 一人20円だそうです


リサイクルはしますが こういうネットワークもすばらしいですね!

プルタブで車椅子も買えますが なかなか 大変ですよね!(収集)


3R リサイクル リデュース リユースを率先しないと〜(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

チェブラーシュカがやってきた!

チェブラーシュカがやってきた!

昨日 特売でみつけた〜♪


前から欲しかった"チェブ"

かわい〜♪

みんな知ってるかな〜?


前、キーホルダーしか買えなかったから!


ロシアのアニメ映画のキャラクラーなんです!


かわいーから グッズでてますよ〜

映画館はいけなかったから
レンタルでみました!
ダビングしてるから 何回も見てます(o^_^o)
F1000462


ミカンの木箱でいねむりしてたら
おみせやさんで 目が覚め

僕はだれ〜?


本にのってない 正体不明生物

どうみても 猿なんだけど〜(>_<)

仕事もうちもないけど すぐ友達ができ 仲良し〜

ワニとか 意地悪なばあさんとか キャラクターが濃いです!
歌も歌ってるし(私のは吹き返えだけど)

見てない方はぜひ みてね〜

癒されますよ(o^_^o)

動画つけてみました!





| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

カーズ

カーズ

昨日 カーズを家族でみてきました。

かなり 映像がきれいで

ストーリーもよく

私は何回も 笑いました(*⌒▽⌒*)

カーズのドリンクケース700円!


高い〜(>_<)

時計はがちゃがちゃ


あとは マックのハッピーセット!


子どもが面白かった〜って(^-^)v


ぱぱさまに子どもと 先に行っててもらい チケットを交換しといて
と頼んだ〜

慣れてないので

場所ややり方がわからなく 説明しまくり〜

わたしらはよく いくけど 家族では あんまり行かないからかな。

*木曜に投稿して反映されていたが その時に それ以前の記事が消えていてびっくり!
あとでみたら もとにもどり この記事が 消えていてびっくり!
投稿成功したメールきてたし 閲覧したらあったから
しかたないので また投稿しました!

ちなみに 昨日土曜はポケモン見てきました〜!

マナフィはかわい〜!

なんか ジラーチを思い出しますね〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

夏みかん茶ですっきり〜

夏みかん茶ですっきり〜

お茶やさんで みつけました!

"夏みかん茶"


最近、みかん類に興味深々なんです。

100%愛媛産天然素材使用

静岡の緑茶に愛媛の夏みかんを!

今日は暑いし、氷を入れてアイスでのみました〜

香りがするだけといわれましたが


アイスにしたからか


わかりませんでした。

色はやや淡い緑でした。


紅茶ではよく、オレンジティーがありますが

緑茶はめずらしいかな〜と(;_;)

いろんなのがあり、飲み比べてみたいびーたんです!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

コーンフレークとカーズ

コーンフレークとカーズ

この前 スーパーで 試食販売をしていました!


子どもが食べて

なにやらじっ〜(;¬_¬)じ〜っ


おまけのミニカーにジーツ!

映画" カーズ " のキャラです!


映画館で 宣伝看板で写真をとっていたし ちらしももらってはいましたが・・・

子どもは「見ない」て


チョコクリスピーが食べたいというので 購入!

おねえさんが 好きなキャラを選んでよい と言うので・ 主人公をチョイス!

帰宅あと

ぱぱさまから コール!

「○○はコーンフレーク食べる?」

ぴーん(゜O゜;)

同じもの 買おうとしてる〜(>_<)


で 好きなキャラの車の色を指定して 買ってきてくれました!


帰宅前に いつもコールが入ります!

便利な時〜なんか買い忘れたとき
この前は大根を頼みました!

おつかいは平気なぱぱさま〜

意外に便利です〜♪


今日休みで え〜明日も休み〜(>_<)


で 結局 映画は 子どももぱぱさまも行きたくなったようです〜!

キャラコレクターって全部買っちゃうのかな〜?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

海猿

海猿

LIMIT OF LOVE 海猿を見ました〜♪


最初から 最後まで


涙が目から


出てました


気付いたら

実際には 助からないのか〜(T-T)とつらい


つらい仕事ですね

子どもがイベントで オレンジのつなぎをきて 写真どりしたことあります〜
メットも!
オレンジつなぎが子どもは大のお気にでしたね


あとネイビーのジャケットと白い帽子と!

海上保安庁のイベントもありで(横浜開港祭)
今年も6月2日に!
花火もあがります(o^_^o)


去年海猿みて よかったから 2あり 嬉しいです!


館内から あちこちから すすり泣きあり!

みんな 泣いてましたね〜(>_<)


おうちにパンフレットおいていたら ぱぱさまに発見されました!

いつも見にいくのは内緒!

「すぐレンタルでるじゃん」

とか言われるし〜(x_x;)

ジャーニー好きらしく ぱぱさまが 去年の映画テーマソングになったやつ と買ってました!

オープン・アームズ〜グレイテスト・ヒッツ
F1000023


映画は最後は ワンのシーンが流れていてよかったです!

| | コメント (10) | トラックバック (0)