音楽

2006年5月29日 (月)

冷凍みかん♪

冷凍みかん♪

♪れいとーみか〜ん れいとーみか〜ん、4コ入り♪
虫歯の歯にしみる
あ〜♪



"GTP "女のコ三人組〜

のりのりな 覚えやすい ほのぼのの歌詞に ヒット人気納得〜!


「GO TO PANTY」の略グループ名
静岡では大人気〜♪


食べたくなり 買ってきました〜!

ほんとに4こ入りだ!


なつかしい〜(>_<)

びーたんは 家族旅行で新幹線内で食べたきり!

大人になり めっきり忘れてたよ〜


また また 人気復活ですねん☆


みかん好きにはたまりませんね(o^_^o)

そーいえば・・・・・みかん水て売っていた・・

みかんジュースじゃないの?

水てフレーズはなぜかレトロ感たっぷり〜♪

オフィシャルサイト ここ


歌が試聴できます
プロフィールなんかわかりますよ^ ^
ブログもね。

でもフルで聞きたい  みたことないかたは こちらをどうぞ!!

動画が見れますよ~~☆    Photo_37


静岡でのインストアライブビデオは こちら


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

コルトレーン買いました!

パンキッシュさんのおすすめの「バラード」です。 (ジョン・コルトレーン)
20060408203552

のんびりリラックスするのによいですね!
おちつきます〜
楽器の音いろんな楽器が気になりました〜

そーいえば店でも最近はジャズをながしてるとこがほとんどでしたー

馬車道のロイホ(ロイヤルホスト)ジャズライブしたりもあるよう
へぇ〜

アロマしながら聞いたらより癒されそうだなー

私はワインのみながら聞きたいな (理想は・・・・)

なかなかのんびりできないや カラオケやははやり曲だからね〜

高校んときは親のクリッシック聞いてた・・・
あまりこれって観念はないんで ジャズフェスティバル行ってみたいですね〜

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

マイク・オールドフィールド

マイク・オールドフィールド

チューブラー・ベルズ


ぱぱさまのアルバムです。
カセットにとりしものを聞かしてもらったことがあり。
名盤として今年2月8日にも発売されています。DVDで。


ぱばさまの若かりし思い出・・

「この人がエクソシストのこわ〜い曲を・・・・・!?」
と 聞いたら、3千数百回以上もダビング(ミックスダウン)して作られた曲だそうです。
(9ヶ月もスタジオにこもり・・・)

「普通の人なら気が狂うくらいの」 と、ぱぱさま談。


1973年にTubtular Bellsでデビュー以来、現在にいたるまで高い水準の音楽を提供しづづけている。


mako*さんの映画の話しからエクソシストが出て、思いだしました。 でぱぱさまに聞いてみたのです。

 

 テーマ音楽になったチューブラー・ベルズ 極めて内向的で人生を通じ不幸な感情の虜で、明らかに神経症であった彼は音楽へうちこむことで精神的な安逸を得ていた。 800万枚を売り上げたファーストアルバムは19才の時の作品で、曲の一部は15才の頃に書かれていたそう。 両親と折り合いが悪く多感で早熟。 繊細な彼はそのころ数週間にわたる発狂状態も経験したと後に語っている。

本人はデヒ゛ュー曲がオドロオドロしい映画につかわれたことに不快感をもっていたようだ。
(その使用は無断であったためのちに裁判に至る事件にまで発展)


どうですか〜みなさんは他のもきいてみたいですか? 披露宴にあうのもあるらしいです。

私はびみょ〜(つかわれたのはね〜) しかし他のなら平気かな^ ^

20060402071009

びっくり・・・☆☆☆
この顔・・ぱぱさまに似てます・・
子供に聞いたら、少しにていると・・

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年3月22日 (水)

ジャズ初心者は・・

本屋で

見つけた!

出会った!?かな〜?

パンキッシュさんがジャズ好きと聞いてから、なんとなく頭にのこり おすすめを聞いてみたいなーておもっていたの。

まだおすすめは聞いてないけど、近々聞きたいです。
うちにジャズなんか ないない(笑)
ぱぱさまは昔しのヒットをおいかけするくらいで(金かけたくない・・みたい

で、この本がCD付きだったんで、買ってきました〜)
なんか 喫茶店の気分!

なつかしい時代感も感じますね^ ^


普段は意外かなの・・・・ EMINEMが好きだったり〜!


古き時代の映画音楽は好きですよ!(父のレコードから聞いていた)のちに映画みると やや暗い時代ですが、新鮮に見えましたね。
クラブバーのピアノとか素敵〜20060321195551.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年12月 7日 (水)

チァゲ&飛鳥

ぱぱさまの今日の曲です。
今日明日はぱぱさまは、久のお休みかつ連休ー!!

が帰宅してみたら…

案の定…

パソコンのトランプゲームしてました。

おたくでインドア派。
私はアウトドア派。

パパ様は色白。は色黒。

夫婦って、合わせないとだめんなんかなぁ・・・


20051207_1545_000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

懐かしい音楽

ぱぱさまは今はやりの曲は聞きません。
ほとんど、なつかしの曲をよくかけます。
カセットとか。

金かかるから遊び代を倹約らしいです。

交際費なしだし酒たばこないし…女もなし。
意外にまじめかな。

ただ人間としては?

20051205_1830_000.jpg

は、もう少し交際があれば・・・
と思う。

少し、寂しいかなぁ

ぱぱさまは、強いのかしら?
孤独に対して・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)