買い物

2007年3月24日 (土)

デジカメ

初心者向きデジカメを買いました


20070327223620

うちには デジカメがなく

なんと 初!


blogに使えるので買おうかどうか
迷い・・・
今まではケータイ写真で
なんとかきました〜


画素数が違うから きれいなんでしょうね

まだ つかいかたに慣れてないので
できないのですが・・><

とりまくりたいかしら?
練習~~
てぶれ補正しながら・・

欲しいものを 少しずつ買っていきたいです


次回はワイヤレスヘッドフォンが 欲しく ねらっています!


+--+--+--+--+--+--+--+
ココログもコメント 携帯でできるようにならないかな

わたしは 携帯から見たり コメントしているが

たまに 書いていて最後に スパム対策でちゃうと

ケータイからはできず(>_<)
書き込みが無駄になりまくります

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

無線

マウスを交換しました!

20070327223430


簡単ですねとりかえ


しかし

無線LANは(?_?)
バッファローです


うまくいかず〜

まいった〜(T^T)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

鏡開き

忘れずに食べましたよ〜

鏡開き!


今夜は

ぱぱさまが休みで
家族で家電やに行きました

てか〜(゜O゜;)

わたしのつきあい・・・・・


ポータブルプレイヤーを

悩みまくり
ぱぱさまが値切り買いました(一応わたしのお金で足りない分ぱぱさま)

あちこちみても 交通費かかるしと!

予算オーバーでしたが(>_<)

で 夜は外食しました〜♪

ふ〜らくちん!

でも またしばらくしたらおなかすいたらしく
「なんか食べたい〜」

「あ〜鏡開き・もち」
と気付き!

おもちを焼きました〜♪
イソベヤキはおいしいね(*⌒▽⌒*)

週末は田舎に行ってきます〜

プレイヤーは車内でつかえますね!


予算があれば高いやつ次回欲しいな〜(x_x;)


てか

めちゃめちゃ

今てか最近

デジモノに興味が!

無線マウス 無線LAN
デジカメ 薄型がやすーい!
パンやきき コンパクトで安くなってた〜(>_<)
いろんなパンつくりたいよ〜

立て型掃除機

炊飯器〜冷蔵庫〜レンジ

あ〜
照明〜スポット〜スタンド
圧力鍋
電磁調理機


買えないかもだが 蒸気掃除機
テプラ
ラミネート機
など〜

<`)ゞ><。。o○。o○

ま〜

がんばりまーす


あ!

フードプロセッサー一回使いました!
あまりの早いできあがりに びっくりしました!

めちゃ らくちんですね〜!

おろしもしてみましたよ

ちなみに PSPも欲しい〜

世の中便利だな〜(T_T)

ケータイのテレビ電話って そういえば 使わないな〜

将来 パソコンの小型が出たら欲しいですね
携帯できるようなタイプ !

みなさんは 今 何か 欲しいものはありますでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

豚丼

豚丼

夜バイトの仕事おさめ


おわった〜終わりました!


きのうは休憩に 行けなかったが

今日はいけたよ
ややおなかすいたんで

吉野家に行きました
久しぶりの豚丼はおいしかったよ

バイトあと帰宅時、朝はマックをテイクアウトしたから

マックではなかったよ

マックは24H営業で
混んでますね

いや〜

深夜たりとも

客はくるくる〜

なんか 爆弾めちゃ おーかったらしい


はくまで みんな のむのむ〜

ノロ対策で

片しは大変(>_<)


いや〜

いろいろありましたが

今日で今年もラスト!

よい おとしを〜(o^_^o)


*横浜ビブレは福袋 朝から並ぶそうです〜


びーたんは 福袋派ではないですが(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月 8日 (金)

マスカラ

マスカラ

ホットペパーを久しぶりにみたら


後ろのページ広告にこれが!

セブンイレブンで買えると!

雑誌をまったく見なくなり

さっそく マスカラが欲しくなり
買いに行きました!

パラドゥ

私はボリュームマスカラにしました


もう一個はロングになるやつです


いたさんに 化粧が違うと 「大人だね〜」
て 気付いてくれました!

さすが〜

確かに メイクはやや濃くしてました!

最近ぬけてまつげが 少なくなり

ビューラーもあんま 効かないです

前 目尻だけ つけまつげしてみたことがあります!

ま 化粧は下手なんで
講習しに行きたいくらいです!

変身したいな〜(>_<)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月 1日 (火)

ピカチュースイカ

ピカチュースイカ

ではでは 期待に応えてのせてみました!


2000円

デジボット代500円だから

残りはつかえます〜
さっそくポケモンセンターで買物につかってる子どもも いました〜


きのうは ラリーをして 東京でゴール!

景品をもらいました!
ビニールのバッグ

台帳をポケモンセンターにもっていき バッジをもらいました!

ピカチュースイカ 他のスイカで サマートライアルがあります !

8日から13日決まった駅でポケモンをスイカでつかまえます!

東京国際フォーラムのイベント会場で つかまえたやつが シールになります!

新作ゲームが体験できます!まだ未発売

うちらはポケモンセンターで体験しました!

お金かかってるな〜

イベント

みんな お金つかってるし
すごいな〜

あ きのう 蒲田スイカは売り切れでしたが

東京では売ってました!まだあったんだ〜

横浜は発売初日朝並んで 一時間以上かかったらしい

東口まで 長蛇だったらしい


楽めに買えてよかったかな〜!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

カフェテーブルが欲しい♪



クリックでみれます。
白木材テーブルと椅子
これは・・1個ずつ別売りで、椅子2脚とテーブルで8662円!
桃源郷さんでは一番安かった。

こんな感じ!
びーたんちは、ベランダだし、狭いし、サイズも問題・・
だから折りたたみがいいのです。
お庭が広いお家はいいな~
パラソルにベンチもおける~~~!!

全部木のタイプのが座った時に安定するが
それだど1万はゆうに超える・・

足になんか巻かないと・・

椅子1脚6090えん・・これより安いのでたためるやつあり><

スタバ風椅子はアルミ・・たためないが安定あり・・
どれがいいかな??

この前、カウンター下に仕切りラックを購入!
あまりにいつも・・・サイズがぴたり!!
これ・・
F1000097


やや幅は小さめでもよかったかも~~
観葉植物が置いてあったので、ややはみでました。
ま~い~か・・

それはセールでブラウン。

リビングの壁にそびえ立つ収納も
なんとか、ぴたっり。(引越し時に購入)
かなり心配したけど、はりがあるから高さが
低くてなかなかあうものがなく
探しました。
予算的なものもあり・・
F1000096
~レンジャー系・・

配送・組み立てのかたもあまりにジャストなので
驚いてました!!

付属のつっぱりはいらず・・
下に家具転倒防止ゴムも入らず・・薄い板を入れました。

親に「何をこんなにいれるの??」

ビデオ・・

アニメは処分だいぶしたのですが

仮面ライダーはいろんなのありますし・・
1・2・V3・アマゾン・X・スカイライダー・ブラック・RX・スーパー1・真・ストロンガー
知ってますか・・
これはそのうちDVDに移してかさばりを減らす予定・・
ウルトラマン系もかなり・・
ギャバン・ウインスペクターから~~アニメは
ガンダム~マジンガーZ~ドラえもん~

マグマ大使1~4まであり5が欲しいです。(完結編)


テレビもかなりとりまくり、レンタルもとりして
ダビングものも増えました。
見ないのは処分~~

昔ので、”ミラーマン”がありますよ!!

子供にかこつけ・・
子育てはびーたんもぱぱさまも
キャラクターものに はまりまくり~~
楽しんでました!!


ライダースナックが発売される日に
コンビ二に行き・・
箱ごと2ケースばかり購入してるし~~

カードがついていて・・・
1枚あたりカードケースをもらいました!!

親のかなり・・おたく・・☆

まわりもそんな人多いはず~~

ガチャポンはやばい!
フィギィアが・・ばらばら・・・

ふ~~

と・・・話しはそれましたが

カフェテーブルもサイズはかり

慎重に買いたいな~~

パパ様はまだよい・・
といいつつ
ベランダは涼しいので
「ご飯たべれるな~」とか行ってました。
たばこすわないし、呑まないし・・
めったにベランダにはこないから・・


やはり、私のお茶と酒タイムかな~??
ちょい、あこがれ・・なんで・・



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

おもしろ文具

おもしろ文具

かわいいロボット型の電卓です!
机のマスコットに(o^_^o)どうかな
子どもに買ったものです。(子どもはロボットが好きなので)

テレビチャンピオンで面白い文具たくさんみたけど、なかなかみつけるのは大変ですね(>_<)

子どもはボールペンにリモコン付きのチョロキューを欲しがってました!

前に山手の北原さんの店(ガレージ) でみつけたのですが!
その時は購入せず・・・・・・
高めの値段だったので。

やはり、リモコンにひかれたみたいでした(>_<)


これも、ロマン!?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

mini-car gets!

いや~~~

やっとミニカーゲットしました。

でも パンキッシュさんのと ???

違う??(パンキッシュさんの見たいかたは、 Photo_31 )

ローソン限定って・・・  今・・  知りましたしー

これは サークルKで購入しました!!

5種類あるそうです。


20060501152241_1
20060501152600_1

子供に・・・と思いきや・・・

ぱぱさま1台 子供の1台となりました~~♪

も~~おたっき~なぱぱさま^^

てか~車は男のロマンなのかしら!?


まりくさんのブログみたら・・・・

車ネタあり!

会社の先輩がプラモの達人!!


Photo_15


(写真お借りしました)

本物~~!???

めちゃ、うまです!☆☆☆

やはり、ロマンかな~~~


*追記 5月3日朝購入
ミニカー1台がRootsについてます。


20060503065536

で・・・フェラーリをゲット!
2缶に1台こちらは7種類!
なにがでるか・・


Dino 246 GT 1969 フェラーリクレア

20060503065613
20060503070221


集めたくなるよね~~ロマン♪
             


| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

寒い〜花見はまだかいな〜近所

昨夜雨が、朝は止んでいてほっとしました。

朝パソコン記事投稿したら、遊びの誘い。
フリマをみてから、近所のスポーツ公園へ。
風ありで、さむ〜
20060326140719

桜は木により満開、まだまこれからだとわかれてました。
ニュースでみた木の病気で桜か゛咲かないらしい。心配ですね

探検隊ごっこでぐるりと散歩に。

わたしが役になりきり
「隊長〜!あっちに道があります!」
「隊長〜!たすけて〜木につかまりましたー!」
とかやってました!
ぎゃぐばかり とばし
「さむ〜」とさむがられてましたー
「○○くんのおかーさん今日変!」て言われてましたー!
(そりゃーねてないからねー)


マンション横の公園や川ぞいで遊んだり。
20060326143305
20060326145000

ここはすぐ海なんでかなり満ち潮になっていた。
小さい魚。巻貝を発見!
とってみた!
木のえだで藻をてり、つりごっこしたり。
かには今回発見できず。
(船だまりにまたかにとりいきたいなー)
(ちゃりでいける距離)
(お互いママちゃり不良中)

自治会でいろいろ作れる講座看板みて、無料みたいなんで参加しにいきました!
クラフトテープで動物づくり!
紐つけ、中のは鈴がついてます。


20060327101057

カブトムシ子供・・からだが・・・・ま~い~か
20060327101125


他にもいろいろありました。有料は写真でキーホルダー

また参加できたらいいな~^^

帰りはスーパーでおつかい!
たまたまつめほうだいしていて ・・・・・
ししゃもフライ30匹以上はいり、200円でしたー!
F1000001


つめほうだいは苦手でやりません。
今回は店のかたがしてくれ助かりました!


夕飯にししゃもがプラスされましたー☆


あ〜今日は初めてセブンイレブンのおでんを食べましたー!
うまいってかなりのうわさですから〜!
やっと食べれました。♪
なかなか機会ないから〜(おいしかったです)
寒い日は売れてますね〜!


   *テレビでセブンイレブンの戦略みたことあるのでおもしろいです

パパさまは今はサッカーや音楽の話題かなーテレビもみるし。
最近からみがないっていうか、「きれてないです〜!」
(今、笑いのはやり〜)^^


20060327101305

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧