写真

2007年8月 5日 (日)

70キロ

70
スイカ発見!


それも 巨大!
Σ( ̄□ ̄)!

横浜駅です。


三浦のスイカだって〜

ヘェ〜

たべたいなぁ
ヾ(^▽^)ノわーい

| | コメント (2)

2007年7月 9日 (月)

つたのびる圧倒される風景

つたのびる圧倒される風景
写メも こんどアップしてきたいです。


光りが さしこみ(朝)キラキラして、植物は ぐんぐん 元気♪


ちょい、のびすぎ〜?

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

夕方の空

夕方の空

九月にとったものです


空が いろんな色になってました


珍しい大気だったのかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

開港バザー

5日に両親と開港バザーに行ってきました!F1000052F1000093_1

植木市から物産展から企業展から露店〜

もりだくさんです〜

父はくさかりはさみを買ってました!
母はTシャツとつけもの
私は暑かったので キャップを買いかぶりました!

近くに私のバイト先にランチしに 行きました!

三人で外食は独身の時以来?
子どもがいるときは 五年前だし〜
あまり外食の機会はないですね〜
出掛けるときは お弁当が多いので。
すごく二人とも喜んでくれて おいしー言ってくれました!
デザートにマンゴープリンをいただきました!
いたさん手作り〜めちゃおいしいです!
母も喜んでおいしいって!

父はカメラで写真とるし〜

かなり すごかったです!
二人からトロもらいまくり〜おなかいっぱい!


そのあと大桟橋に行きました!
F1000063

みなとみらいをのぞむ

F1000065
F1000068

おーきな船が入港してました!パシフィックヴィーナス

父はカメラが好きなんで ぱちぱちとりしてました〜!(写真いただきました!)
実家には父がとった室蘭の海の写真とか たくさん飾ってますね!

F1000069

ベイブリッジ
F1000070

氷川丸とマリンタワー


F1000073
F1000072

筋肉マッスル
練習してました!
F1000082

そのあと 赤レンガに〜

F1000080

キリンブースへ

F1000074F1000077


サッカー応援♪
F1000076

公式試合ボール
F1000081

フットサル

F1000083

道端にハーブ!

F1000086

ランドマークと空

F1000087
F1000088
F1000089

駅前にきれいなお花


一日たくさん歩いて たくさん話しができて よかったです!

*地元駅にもどり〜子どもを呼びまたまた バザーに行きました!

ムシキングカードが欲しかったようだが

高すぎなんで

なしに〜

露店で人形すくいや 水飴をいただきました!じゃんけんに勝ちみっつもらいました!

たこやきを子どもが食べ、私はお好み焼きを!
うどんともちいりでした!

かなりハードで疲れました〜

*バザーにはバイトあとな三回行けて レースや タオル アクセサリーなどを買いました!

お花は電車がきついので〜送りも(ー'`ー;)かな〜でみるだけでした!

今年は桜木町の開港祭に行けず残念でしたね〜
ギネスなわとびやりたかったな〜

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



ドレッシング!!



アミノ酸シャンプー無添加。アレルギーの方

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

夕焼け写真

夕焼け写真

ベランダからパチリ

雲から 陽がこぼれさす 斜陽感が 愁いな感じ〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

虹

「虹だよ〜きてきて〜!」

子どもから言われてパチリ!

台風のあとよく晴れました!

あちこちで いろんな虹が出てる頃かな(o^_^o)

ちょっとラッキーな気分です!

子どもは「3色しかないね〜」と言っていました(゜O゜;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

桜満開

20060121064315

          冬は雪に・・そして
              
            ↓


           家の前・・今

桜満開

| | コメント (8) | トラックバック (0)