占い

2007年4月24日 (火)

あんぱんまん占い

ブログ仲間のろんさんところで、占いがあり・・
やってみました~~!!

アンパンマン占い です♪


びーたんは・・・・・・・・”メロンパンナ”
Photo_30


パパさまは・・・・・・・・”バイキンマン”><
Photo_31


子供は・・・・・・・・・・・”カビルンルン”でした~~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

姓名判断

みぃさんのところで、おもしろい占いをみて・・

Photo_43

びーたんを占って、みましたよん^^

姓名判断

 


Photo_42

「マイウェイ」タイプ・・・

数字の形のように枝葉のないまっすぐない性質です。

他の数字から見るとすっきりしていて、とても冷静な感じを受けるのがマイウェイなのですが、

関心を強く持ったものに対しては直線最短距離で突き進み、周りが見えなくなります。

ですって~~~~~~

な~~~るほどね><


みなさんも、レッツトライ!!♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

なりきり占い

サイドバーになりきり占いつけてみた!

今日のびーたんは金魚・・だって!
  金魚々・・


  いつもと違うお洒落をして違う自分を演じてみましょう。
  きっと誰かが意識するでしょう。
  いつもの通勤の草ばかりの道ばたに、
  ある日突然赤い花が咲いていたら、、、。
  気が付かない人はいないでしょう。
  また、それを見ていやな気分になる人もいないでしょう。
  着飾らなくてもいいのです。
  ほんのひとつワンポイントが変わっていれば、
  自然と目はそこにいくのでございます。
  まして、緑の草と赤い花というように
  お互いに補色の関係にあれば目立つものなのです。
  お金をかけて着飾ることはありません。
  ワンポイントであなたは、嬉しくなり今日一日
  楽しく過ごせるのでございます。
  普段、暗いと思われてる方でも「あ、なんか今日あかるくない?」
  なーーんて声をかけられるかもしれません。


だって~~鏡にみとれる・・あるかも!?
               ↓

  長所 :もともときれいなオベベを身につけているので、
  男がたくさん寄ってくる。
  それゆえ、あまり苦労せずして、
  いい男を手にいれることができる。


  短所 :いつも鏡を見ているので、鏡の中の自分に惚れてしまい、
  街中でちょっと大きなウインドウがあると思わずポーズしてしまう 。


なりきりかぁ~~☆☆ これ↓

なりきり占い


昔、びーたんは占い好きでしたよん。
カードたくさんあるし。
手相・顔・ほくろ・歩き方から文字・・ 
色はとくに現在の心境がよくでますのでおもしろいですよ~^ ^ 

*追記・・今日は土曜日・・まんぼうだって
      のんびりいこうだって~Manbou

| | コメント (15) | トラックバック (0)