おもちゃ

2007年11月 7日 (水)

縫いぐるみ

縫いぐるみ
ねこ縫いぐるみ写メしてみました(*´д`*)


二匹は ひげ ないんですよー(´・ω・`)


ほよっ(・・;)


ちなみに まだねこ 犬 他ぬいぐるみはありますよ

ポケモンが 多いかな


わたしが好きな チェブラーシカもあります


むかし こうもりもってました(-_-)

なぜ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

虫型ロボット

虫型ロボット
市民フロアにて・・
ロボット工作や車型のロボット競技や
二足歩行ロボットのデモンストレーションがありました!

P5030403
P5030404
P5030400


なかなか 楽しかったです〜^^

制作はすこ〜し

大変そうでしたが・・
おねーさんやおにーさんがたが やさしく指導してくれてました!

でも かなり 難しいかんじでした!

くわがたロボット完成!

いろんな 形を選んで 設計みながら作ります


馬型もかわい〜♪
(だちんち)
Photo_32

3日午後〜やりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

やわらか戦車〜♪

やわらか戦車〜♪
みなさんはご存知かと・・・
ちまたでブレイクしてます

やわらか 戦車!


びーたんちには ぬいぐるみがあります!

一番くじであたり 配送されてきました!

ストラップは コンビニで買いました!

ゲーセンに行けばありますね DVDもレンタルあるし〜


最近大人気♪

だちママさんから ホムペで 動画が見れると

聞き さっそく 子どもと見ましたよ!

一話から八話までと新作まで


めちゃ めちゃ おもしろいです〜ヾ(^▽^)ノわーい

ぜひ お暇な方は みてね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

プラモ

プラモ

ゴッドシグマ


ぱぱさまが 子どもにと買ってきた!

難しくぱぱさまが作りました!
15才以上て書いてあり
三体が合体で 一個になるんです。

あとから ガンダムサイペン買ってきた!

プラモに色をつけるため!


あ〜ぱぱさま おたっき〜

子どもと同じだから
趣味を共有でき よかったのかな?

昨夜は ケロロ軍曹のブラモ買ってきた!
子どもは喜んでますね!


今朝はHDDにとっておいた 巨人の星 みせてた〜


最近は ぱぱさまは 自分の趣味や時間が作れてるような 気がします!

昔のCD買ったり、部屋で聞いたり

アニメDVD買ってきたり
バビル2世(新しいもの)とか

ゲームは共有もできるものが 多いし

いいかも〜♪

ぱぱさまは 子ども時代 なんも買ってもらえず
遊びもつれてってもらえたかった・・・そうです。

「今の子どもはいいね〜」て

今 楽しんでますね!

機嫌がよければ おあとよし です〜!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

ガリガリ君VS ケシカスくん

ガリガリ君VS<br />
 ケシカスくん

ガリガリ君をご存知ですよね〜!

アイスのキャラです!

子どもが好きなアイスで好きなキャラです!
最近漫画にも 登場して

ますます 人気高騰です!

文具もでました〜(o^_^o)
ガリガリ部員募集中だそうで みんな入部〜!?

何するんだろ〜?

HPみたら なんか 走ってたよ〜

ガリガリ君の幻の弟 "ガジロー君" 復活しないかな〜なんてびーたんは 期待(>_<)してますが


で、ケシカスくんは 文具キャラの漫画なんです。

コロコロコミックに 人形がついていて以来(゜O゜;)

子どもがはまっています〜

なんで 魅力かと言うと〜

ボディに紙の服を着ていますが

体に○○がついてるんです〜Σ( ̄□ ̄)!

子どもは着せ替えの服を作ってました〜

漫画の三巻が発売になったばかり

これには ニヤケシ君つきとなしが選べます〜

友達も感化されて 購入〜

友達が 消しゴムを削り たくさんキャラを作ったのを見て

負けじと 色んな出てくるキャラを作りました〜!


う〜ん(>_<)

子どものせかい〜


たのしそ〜

この前 フリマで 10こセットカラー消しゴム を買ってよかった〜

今の文具って なんか おしゃれで 楽しいですよね!

ねりけしも たくさん種類出ていて よい香りつきだったり〜

いろんな形を作って遊びます。アート感覚?

えんぴつも 書くためではなく バトコロとか バトえんとか 遊び用だったりします!

メーカーサイドの 売上アップ戦略もあるでしょうね〜

お菓子のキャラクター文具はとてもかわいくて 好きですね〜(o^_^o)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

横須賀へ金アフロ求めて

月曜日
お友達女の子姉妹と一緒に 行ってきました!
F1000293

市制100周年ですって~!
横須賀は、昔、働いていました!
どぶ板・ベース・三笠・おとりさま・温暖な町
すかじゃん・独特の雰囲気の町ですね~

アフロバトルは・・
三度め〜(T-T)

来週浅草に行く予定より
早い店舗バトルがあると コロコロコミック でみまして


やってきました〜♪


競争相手がいなく
五回のうち 三回勝てば

金のアフロ!これ・・
Photo_25

バトルのしかたは前のブログに・・


あこがれのアフロ!

が ゲット!

はっきり 言って
子どもより 親のが 緊張しまくり!

負けると、目に涙!


まじ 真剣にゲットしたいみたいで・・・

で うちの子どもがゲット!しました~!!アフローにしました!
F1000294


子供はめちゃ、喜びました!
手にもってるのは、今回使った人形です。スピンターボ

お兄さんのめがねと
アフロヘアーを借りて
記念写真を 
ぱちり!

で試合おわり〜

え〜!

ダチ子どもらかわいそ〜><
*今日、うちのだぶり人形2体、プレゼントしてきました。^^


一人だけ?

知らなかったから


悪かったかな〜て

だちらに つきあわせてしまい・・


でも 金アフロ欲しいから また来たいらしい

さすがに 浅草は行かないって・・・

外の景色・・潜水艦
船が見えます。
F1000295_1

| | コメント (9) | トラックバック (0)