DVD

2006年1月22日 (日)

お笑い

子供にプレゼントしたDVDみてましたー
昨夜はエンタの神様もやっていましたし
いつも疲れて私と子供はダウン.

昨夜は少し早帰宅。
ご飯たべよーてとこで
。家族そろいよかったんかな。

機嫌まあまあでかぜもずいぶんよくなりで。
ばぱさまのリラックスタイムに音楽らしく あまりちゃちゃいれないようにと。
口は災い。
アイロンがけも音楽聞きながらやってくれてるからよかったー。
私は洗濯でいっぱいいっぱいでかけるのは自分のバイトのシャツ位かな
ぱぱさまのはたくさんありすぎて無理〜。前はクリーニングだったし。

最近、時間がないのは使い方が下手だと痛感
.引越してからスーパーや駅が遠くなり24時間はますます減り・・
おつかいも重いからあんまり買えないし、何回も行けないし、生協つかおーと検討中.
クリーニングも宅配にしたいし.気分転換のバイトも意外に通勤時間さかれてるしなー.
バイト二本は楽だが能率悪い気がしてきたこのごろ
.一本の時は映画やジム エアロいけたんだけど 寝ないでスポーツはきついから難しいです。

ちなみにぱぱさまは私の仕事に関してなんもいわないです。
その点は気楽ですね
20060121203306.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

子供にプレゼントした犬

ビルド・ア・ベア・ワークショップです.
2006限定犬です。こちらでは本体を選んでわたをいれてもらい、心臓ハートをいれてもらいます。うちは犬の声もいれました。バットマンの服が目当てだったが売り切れでスーパーマンで試着したら、いまいちだったらしく、普通の服にしました。
ばぱさまはえんたの神様DVDとかあげてました。結構楽しめたようです。その日はさすがに機嫌はよかったんで。ほーでした。
昨日は帰宅したらぼーっと倖田來未のDVDをみていました。AVじゃなくよかったー。昨日は休みだったら子供の勉強みてくれるかな・・ ?やらせろで、みてくれず私がやり。ふー。夕方寝ていたので疲れたようです。ママは家事バイトまじふーて感じですよん。だから、すぐ一服のお茶がしたくなります。てコーヒーですが20060120115552.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)